ファイナンシャルプランナースペシャリストによるこっそり裏講義

皆さん、こんにちは。
講師の大島です。

今回のブログから、前任の伊藤講師に代わり、
私が、担当させていただくことになりました。

どうぞ、宜しくお願いします。

ご存知の方も多いかもしれませんが、伊藤講師は、
FP業界において、非常に有名な先生でいらっしゃいます。

そのため、今後、皆さんが、FP2級試験に合格され、AFPに登録後、
継続教育セミナーを受ける際などには、「生」の伊藤講師にお会いできるかと思います。

特に、1月対策までの受講生で、合格された方は、
是非、伊藤講師にも、合格のご報告をいただければと思います。

きっと、一緒に、喜んでいただけるかと思います。

さて、私が担当する第1回目のブログでは、
1月試験の講評をご案内させていただければと思います。

・実技試験では、部分点があるのか?
・今後、どのように、学習を進めればいいのか?

まだ、ご覧いただいていない方は、是非、ご覧ください。

また、先日、追加のメルマガで、
「おーしまんかんFP」という動画をご案内させていただきました。

数問にしかすぎませんでしたが、実際、本試験でも出題されたのか、
2級試験、3級試験共に、次回以降のブログで、検証していこうと思います。

それでは、引き続き、合格を目指して、学習を進めていきましょう!



大島 浩之

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ
フォーサイトのeラーニング「道場破り」へ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。