行政書士講座の講師ブログ

平成28年度行政書士試験の合格発表

みなさん、こんにちは。
フォーサイト専任講師の福澤です。

学習の進み具合はいかがですか?
順調な方は、その調子で!
いまひとつ・・・という方は、挽回していきましょう。

先日、平成28年度の行政書士試験の合格発表がありました。
合格発表については、動画もUPしていますのでそちらもご覧ください。

合格率は、9.95%ということで、例年並みでした。

いずれにしても、合格もしくは不合格という結果が、
みなさん、それぞれに出ました。

したがって、必然的に「次はどうするか?」という問題になります。

合格された方は、直ぐに次の道が見えてくると思います。

一方、不合格の方は、もう一度やるか、それとも諦めるかです。
どちらの道も、とても厳しいです。

ぜひ、慎重に。
でも、なるべく早く決断した方が良いと思います。

頑張って下さいね。衷心より応援しています。