社会保険労務士講座の講師ブログ

超直前期

平成22年度社会保険労務士試験まで、
あと10日になりました。

試験までに勉強できる時間、
かなり限られたものになっていますね。

ここまで、
思うように勉強が進まなかったなんて方もいるかもしれません。

ただ、あきらめたら、ダメですよ。

試験直前まで、ベストを尽くしましょう。

そして、試験当日は、
「できることは、やった」
という気持ちをもって、試験会場に向かいましょう。

受験生の誰もが、100%の勉強はできていません。

だからといって、
合格できる人がいないってわけではありません。

不安をもって試験に臨むと、
つまらないミスをしてしまうってこと、けっこう、あります。

自信を持つ、
これが、プラスに作用します。

試験までの10日、

とにかく、ガンバって下さい。