社会保険労務士講座の講師ブログ

あけまして おめでとうございます。

新しい1年が始まりました。

今年もよろしくお願い致します。

さて、
年末年始、どのように過ごしましたか?
旅行に行かれたとか・・・
寝正月なんて方も?
逆に、仕事だったとか、必死に勉強をしていたとか、
なんて方もいるでしょう。

年末年始、仕事が休みですと、
どうしても、
ゆっくりしたいとか、のんびりしたいとか
って気分になってしまいますよね。
実際、
元日から必死になって勉強、
そこまでしなくても大丈夫ってところはあります。

ただ・・・「正月気分」をいつまでも引きずっていたりすると・・・
取り返しがつかないなんてことになりかねません。

「オン」「オフ」を上手く切り替えましょう。

年末年始、のんびり過ごした、
だから、これから必死に勉強だとか。

それでは、試験日まで、
合格を目指して、
頑張っていきましょう。