マンション管理士・管理業務主任者講座の講師ブログ

マン管、管業、合格を勝ち「とり」ましょう!

みなさん、こんにちは。
フォーサイト専任講師・大島です。

2017年度合格対策より、講座を山田社長より引き継いでおりましたが、
本ブログも、今回分より、担当させていただくことになりました。

新年のご挨拶も踏まえ、まずは、動画で、ご挨拶させていただければと思います。

https://youtu.be/gwCXOhh4B1g

いよいよ、13日は、マン管の合格発表、20日は、管業の合格発表ですね。
なんだか落ち着かない日々とも、これで、おさらばです。

平成29年度の戦いは、既に、始まっています。

1月は、スタートを切るのに、絶好のタイミングです。
新たなチャレンジ、再スタート等含め、走り出しましょう!