福祉住環境コーディネータースペシャリストによるこっそり裏講義

昨日(9/14)より、11月28日実施、第25回試験の受験申込受付が開始されました。
10月15日(金)18:00締め切りとなります。後回しにすると、ついうっかり、ということもありますので、
今すぐ!申込登録を行って下さいね。

前回くどくどとお伝えしましたが、来年度試験からは改訂後公式テキストに準拠した出題となります。私も毎回受験し(退室可能となる試験開始後30分で解いて退室!を自分に課しております。名古屋会場で受験される方、午前も午後も試験開始後30分で会場から出る人間がいたら、まず間違いなく私です。お楽しみに!)、合格してきておりますが、公式テキスト改訂直後の試験では、正直なところ、果たして自分が合格できるかどうかドキドキです。

もちろん、皆さんに教材をお届けするため、公式テキストの精読は行っておりますから、勉強をまったくしていないわけではありませんが、メインは皆さんの合格のためのフォローなので、「名コーチ、名選手にあらず」状態でとても心配です。さあ、皆さんは公式テキスト改訂のドキドキなど体験することなく、是非、目標級の合格を今回の試験で果たしましょう。


大島幸子

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ
フォーサイトのeラーニング「道場破り」へ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。