宅建・宅地建物取引士スペシャリストによるこっそり裏講義

みなさんこんにちは。フォーサイト宅建講座専任講師の窪田です。
勉強は順調でしょうか。

さて、6月2日に平成29年度宅地建物取引士資格試験について
公告がなされましたので、ご案内いたします。

なお、フォーサイトでは受験願書の取り寄せおよび
受験申請の代行は行っていませんので、各自責任を
もって行ってください。

【試験実施公告を受けての動画】

(試験案内)
郵送申込みの場合は試験案内を入手して下さい。
配布期間は、平成29年7月3日(月)から7月31日(月)まで

(インターネット申込み)
平成29年7月3日(月)9時30分から7月15日(土)21時59分まで
※インターネット申込みは24時間利用可能です。
また複数の試験会場がある都道府県の場合は申込み時に
試験会場を選択することができます(先着順)。

(郵送申込み)
平成29年7月3日(月)から7月31日(月)まで
※都道府県によっては、希望する試験会場を選択することができるところがありますが、
郵便到着順の会場指定となりますので、ご希望に添えない場合もあります。
※顔写真のサイズはパスポート申請用サイズです。
※簡易書留郵便で送付されたもので、消印が上記期間中のもののみ受付けされます。

(受験手数料)
7,000円
※いったん振り込まれた受験手数料は、
申込みが受付されなかった場合を除き、返還されません。

(試験日時)
平成29年10月15日(日)13時から15時まで(2時間)
※ただし、登録講習修了者は、13時10分から15時まで(1時間50分)。

(合格発表)
平成29年11月29日(水)

(宅建試験のスケジュールの詳細はコチラ)



窪田義幸

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ
フォーサイトのeラーニング「道場破り」へ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。