宅地建物取引士講座の講師ブログ

宅建本試験まであと70日!

宅建本試験まであと70日となりました。

これまで順調に勉強が進んでいる方、
いまのペースを維持してください。

思うように進んでいない方、
「試験直前まで」得点力は伸びます!!

毎日暑い日が続いていますが、皆さんは体調管理は大丈夫でしょうか?
つらい勉強もあと少しです。

きちんと勉強していても、なかなか満足できず、不安を感じることもあると思います。
ただ悩んでいても仕方がありません。

悩む時間があったら勉強してください。
1問でも多く過去問を解いてください。

がむしゃらに勉強してください。
こんなつらい勉強は今年最後にしてください。

結果は必ずついてきます。がんばりましょう!

フォーサイト専任講師 窪田義幸