フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

14

2010/09

猛暑

教育について

ずいぶん涼しくなりましたが、今年の猛暑は異常でしたね。

私は暑さには強いと思っていましたが、さすがに今年の猛暑には耐えられませんでした。

原因はまず、冷房。
冷房をつけて寝ているので、寝ていても疲れがとれません。

また、暑いので、冷たいものばかり食べます。
ひやむぎ・ざるそば・冷やし中華。
偏った食事ばかりなので、口の中は口内炎だらけになりました。

なるべく冷房をつけないで寝る。
食事は偏らないようにとる。

頭ではわかっているのですが、実行するのは難しいですね。
勉強と同じかもしれません。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。