フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

今年もあとわずかとなりました。
歳を増すに従って、1年の感覚もだんだん短くなってきました。
今年もあっという間に終わってしまったという感じです。

一番思い出深いのは、行政書士マンガが完成したことです。
構想から完成までに3年かかりました。
引き続き、マンガ教材を製作していく予定です。

また、テキスト・問題集などの教材デザインのレベルアップもできました。
引き続き、毎年、レベルアップしていきます。

さらに、通関士講座も開講できました。
来年も新規講座を続々開講する予定です。

来年も引き続き、フォーサイトをよろしくお願いいたします。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。