フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

1年近く、ブログを更新しておらず、大変申し訳ありませんでした。

実は昨年の8月より、自分が担当している全講座、宅建・マンション管理士・管理業務主任者講座の質問を自分で担当することにしました。

理由は、やはり自分の受講生の質問は講師が自ら返答するのがいいのではないかと考えたからです。

この判断は正解でした。

自分の講義のいいところ、悪いところが、お問い合わせによって明確になるためです。
昨年8月からはじめ、まず、宅建のテキスト・問題集を大幅改定しました。
そして、マンション管理士・管理業務主任者のテキスト・問題集もかなり改定しました。

そして、今から、マンション管理士・管理業務主任者のテキスト・問題集についても再度大幅改定をするつもりです。

ただ、多い日には、1日30問以上のご質問が参ります。
早い日には、朝(というか夜中)の2時に起きて、ご返答をしています。

「ブログが更新されていません」というご連絡もいただいておりましたが、体力的に無理な状況でした。
ご理解いただければ幸いです。

今後は、できる限り更新させていただきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。