フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

ここ20年、学習法の関する書籍はほとんど読み漁りましたので、
8月より、外国の学習法に関する書籍・論文の講読会をはじめました。

外国といっても英語の文献に限ります。
英語以外は読めないからです。

読み始めてまだ1か月しか経っていませんが、
まだまだ知らないことがたくさんあることがわかりました。

やはりアメリカの研究はすごいですね。
しっかり勉強して、より良い通信講座を提供したいと思います。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。