フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

今まで、資格の通信教育を提供して参りましたが、
今年はこれに加えて、新たに大学受験講座を開講します。

なんと8年前から準備を開始し、やっと開講できることになりました。

現在の予備校の受講料はかなり高く、一般の家庭ではなかなか大変です。
そこで、大学受験講座の提供をはじめることにしました。

ここでも資格同様の実績を上げたと思います。
フォーサイトの新たなチャレンジにご期待ください!!



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。