フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

今月18日、55歳の誕生日を迎えました。

昔は50代になれば人格的に成熟するものだと考えていましたが、
どうも自分は例外のようです。

いまだによく、「子供みたいですね」と言われます。
いまだに、ピーマンとネギが嫌いです。
いまだに、ラーメンと焼きそばとオムライスが大好きです。
いまだに、人をいじるのが好きです。
いまだに、ダイエットに成功していません。
いまだに、美しい女性が近づくとじっと見てしまいます。

さて、いくつになったら人格者になるのでしょうか?
60歳までには今よりましになりたいと思っています。笑



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。