フォーサイト社長 山田浩司の社長日記

おかげ様で、会社もかなり大きくなりました。
にもかかわらず、課長・部長という職階もなく、評価制度もありません。
さすがに、これではいけないと思い、人事制度を整備することにしました。

しかし、どうやって整備したらいいのかさっぱりわかりません。
そこで、本を読んで、いい本に巡り合えたら、その先生にお願いすることにしました。
そして、いろいろ読んでみて、いい本に巡り会いました。

人事の超プロが明かす評価基準 西尾太著 三笠書房
です。

さっそくこの先生にお願いすることにしました。



山田浩司

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。