合格体験記 「繰り返し効率良く使える問題集と、丁寧な解説付きの解答集」

簿記通信講座合格体験記

文字サイズ 

繰り返し効率良く使える問題集と、丁寧な解説付きの解答集

( 女性 /  30代  / 会社員 )

簿記3級、無事合格しました!!!

全くの無知からスタートだったので、
DVDでの先生の講義はとても心強く、
大変わかりやすく頭に入り易かったです!!

全て終わった今、改めて振り返ってみて、
問題が全て過去問を扱っているし
学習の単元ごとに編集されているので、徹底的に繰り返し何回も、
しかも効率良く苦手潰しをする事が出来た!!という事です。

チェック欄は最初は必要ないかな!?と思ってましたが、
学習を進めるにつれ、何となく活用するようになりました。

自分の強みと弱みを知るいいバロメーター!?的な感じとなるので、
自分の仕上がり具合を客観的に確認できたし、

それを見ながら自分に渇を入れたり
ヨシヨシいいぞ、と自信をもてたり、

後半はチェックする事を楽しみつつ、
さらに勉強に取り組む事が出来ました。

勉強をスタートしてから本試験ま1ヶ月半しかありませんでしたが、
見やすく整理されてあるテキストとDVDの講義、

何といっても繰り返し効率良く使える問題集と、
丁寧な解説付きの解答集は本当に私にピッタリで、
最高の教材でした!!

正直他の人には教えたくないです(笑)

今回一緒に勉強を頑張った仲間からもどこの教材??とよく聞かれました。

皆決まって早く知りたかったと言っており、
中には2級はフォーサイトさんでの勉強と決めた人もいました。

当初は先が見えずどうしたら良いのかわからず
不安しかありませんでしたが、
フォーサイトさんの教材に出会えて本当に良かったです。

次は2級を目指し頑張ります!!

勿論、フォーサイトさんの教材で!!
そして2級も一発合格を狙います!!
狙えそうな気がします(笑)

先ずは2級合格が当分の目標ですが、
将来的には1級まで取りたいと思っています。

今のところフォーサイトさんでは2級までしか取り扱いがないので、
このまま最後までフォーサイトさんで勉強が出来たらなぁと強く思ってます。

まだまだ先の予定ですが、是非是非 1級のも開講して欲しいです!!
今後もヨロシクお願い致します!!

.

よく見られている合格体験記はこちら

まずは無料資料請求から!受講料ページはこちら!
ページのトップへ

次回アクセスの際に便利

その他のコンテンツ

この講座に興味のある人はこんな講座も見ています

『ジャパンタイムス』紙の「アジア次世代のリーダー100人」に選出されました!

テレビCM放送中!