01

2020/01

令和初の年明け

10:00:35 | 学習について

shutterstock_530936614

みなさん、こんにちは。
フォーサイト専任講師の神宮です。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

新しい時代の新年の幕開けです。
皆様は、今年、どのような一年にしたいとお考えでしょうか。
2020年、東京オリンピックの開催があり、特別な思いをもってこの年を迎えられた方も多いかと思います。
今年、大学入試のセンター試験が今回で最後となったり、東京ディズニーランドでは数年ぶりに新ファンタジーランドがオープンしたり、以前こちらのブログで取り上げた、銀座ソニービルの跡地にできたソニーパークが閉園になったり、もはや国民的アイドルグループの「嵐」が活動休止に入ったりします。
個人的にはブリヂストン美術館や東郷青児美術館、東京国立近代美術館が移転し、名称が変わることに注目しています。
色彩の検定の世界では、東京商工会議所主催のカラーコーディネーター検定が、級も内容もすっかり新しくなってスタートします。
色彩検定も、昨年末に新テキストが発表になり、改訂したテキストでの初めてのテストとなります。
私にとって、特別なことがたくさんおこる2020年。
今年もまた、より一層、きらきらとしたカラフルな毎日を送りたいと思っております。
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。



photo

  • ブログ著者:
  • 神宮彩子講師

ブログTOP

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。