ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

23日は決戦の日

みなさん、こんにちは。
あと数日で試験です。
ドキドキして、口から心臓が出そうです。
(オマエが言うな!・・・ですよね・・・)

これまで、数ヶ月にわたって努力をしてきたのですから
ここで、ガッツリ合格を掴み取りましょう!
これまでの努力は決して無駄にはなりません!

しかし、些細なことで失敗したり、
些細なことが精神的動揺を呼び起こしたら
掴める合格も遥かかなたに・・・なんてことあります。
それはとてももったいないことです。
そこで・・・
フォーサイトのサイト内にある
「本試験はこうして突破しよう!」をじっくり読みましょう。
   ↓
http://fp-success1.com/success/#02

これを読んで、実行しましょう。
細かいことですが、当日ちょっとしたことでつまづいたり、
気持ちに陰りがあると、合格できるものも
できなくなることはよくあります。
そのために、「当日の朝の注意事項」は、実はとても大切です。

「まさか、そんな~、アハハ~」
と思う、そこのアナタ。これは、本当です。

試験当日の気持ちひとつで、それまで培った実力が
発揮できないことがあるんです!
実力の200%を発揮するためには、こういったことも重要です。

みなさん、是非、合格を勝ち取ってきてください。
嬉しい報告を待っております!