ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

平成24年1月試験お疲れ様でした

みなさん、こんにちは。
本試験を受検された方、本当にお疲れ様でした。

FP試験は、幸か不幸か年3回もあります。
だからラクってわけでもなく、受検する人それぞれ
置かれた環境や状況が異なるわけですから、それなりに受検するのは
大変だと思います。

本当にお疲れ様でした。
いまは、しっかり休んで、受検に協力してくれた
家族や友人に感謝しましょう。

そして、少し落ち着いたらぜひ、自己採点をしてください。
(落ち着いてからじゃなくてもいいけど・・・)
試験が終了するとすぐに、日本FP協会のHPで正解が公表されますから
是非、ご自分の得点を確認してください。

皆さんからのうれしいご報告を
お待ちしております!!!

万一、もしかして、ひょっとしてダメかも・・・(泣)
という方は、もう一度、一緒にがんばりましょう!!!
次はきっと大丈夫!!!