ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

試験まであと・・・

みなさん、こんにちは。
9月の本試験まであと少しです。
いかがお過ごしでしょうか?

試験直前期は、「このままで大丈夫か?」と
不安になりがちです。
その結果、真新しいものに手を出してしまうことがあります。

その瞬間、合格はないものだと思ってください。

今まで自分が手にして取り組んできた教材のみを信じて
繰り返し、繰り返し・・・を最後まで続けてください。

暗記がまだ完全でない人は、完全に暗記するようにしてください。

合格したあとの自分を妄想しながら
最後まであきらめず、
がんばれっ!!!
今、がんばらなくて、いつ、がんばる?

・・・と、言うのは簡単ですが、実行するのはなかなか大変です。
が、そこをあえて、「がんばれ」と言わせていただきます。