ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

試験まであと・・・

みなさん、こんにちは。
今週の日曜日はいよいよ本試験です。

これまで、試験合格のために費やした時間とその自分を
信じて、マークスミスすることなく
がんばってきてください。

講師としては、ここまでくると
何もできないわけで・・・ただ、がんばれぇ~と言うことしか
できません。

大昔・・・私もFP試験受験生だったころ
当日の本試験会場で見かける自分以外の受験生全員が
自分よりも頭がよくて優秀な人に見えました。
落ちるのは自分だけなのでは?というおかしな思考回路になったような・・・
そんなこと、ないんですけどね(笑)

それぐらい、試験会場というものは一種独特の雰囲気がありますが
その雰囲気に負けてはいけません。

周りは気にしない!
気にするのは自分の持っているテキストだけ!

フォーサイト受講生が全員、合格できますように・・・。