ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

試験、お疲れ様でした

みなさん、こんにちは。
先日の試験は、本当にお疲れ様でした。
手ごたえはいかがでしたか?
まずは、ゆっくりしてください~。

さて、近年、本試験が実施されると試験当日の夕方には
正解がHP上で公表され、その後すぐに本試験問題も公表されます。

次回の9月試験や来年の1月試験を受検する予定の方は
どこかの時点で腕試しのつもりで問題に取り組んでみてはいかがでしょうか。

さて・・・
次回からまた、いつものように今回の試験問題について
簡単にコメントしていきたいと思います。

ちなみに、毎回コメントするときに
当然ながら本試験問題を私も解いてみるわけですが
毎回ドキドキします。
だって、講座の中で、ここ出るかも!とか、出ないかも!とか
豪語した手前、そこが本試験でどうなっているのか・・・
異常に気になりますからね。
今回もドキドキしながら、問題に取り組んでみたいと思います。

緊張するーーーー!