ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

受検された方、お疲れ様でした

みなさん、こんにちは。
先日の試験を受検された方々、本当にお疲れ様でした。
まずは、ゆっくりしてくださいね。

試験に向けていろいろなことを我慢してきたならば
一気に爆発しちゃってください。
(はめをはずさない程度に・・・)

FP試験の場合、本試験当日の夕方には
正解が公表されますので、すでに自己採点されている方も
おられると思います。

いかがでしたか?
担当講師としては、当然ながら結果が気になります。
特に、たくさん質問を寄せてくれた受講生から合格したと
報告を受けると、本当にうれしいものです。

それから、次の1月試験を受検される受講生のみなさんは
まだまだ時間はある、と思っていると
あっっっという間に年末になって、年が明けて
試験直前だーっ!!!となりますから、油断は禁物です。
(あと4ヵ月でお正月です)

時間には限りがありますから
大切に使ってくださいね。