ファイナンシャルプランナースペシャリストによるこっそり裏講義

みなさん、こんにちは。
先日の試験を受けられた方は、本当にお疲れ様でした。
まずは、ゆっくりしてください。
禁酒していた方、好きなだけ飲んでください。
願掛けで甘い物を我慢していた方、ケーキバイキングに行きましょう。
いろいろなこと、我慢していた方、解禁です。

FPの試験は、比較的取得しやすいとは言われていますが
じゃ、実際に合格しようと思うと、なかなか難儀な試験ではありますから、
「思ったより大変だった」という方、多いです。

勉強の「難しい」「簡単だ」の感触は個人差があり、数値化できるものではありません。
だからこそ、自分なりの「難しい」「簡単だ」をより早く正確に把握することは
合格するためのポイントのひとつでもあります。

難しいと感じた方、簡単だと感じた方、いずれにしても
ひとつの試練を乗り越えた充実感はどなたも感じておられると思います。
是非、この経験をみなさんの人生に役立ててほしいと強く思います。
(人生山あり谷谷谷ありですからねぇ・・・)

本当にお疲れ様でした。



伊藤 亮太

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ
フォーサイトのeラーニング「道場破り」へ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。