ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

本試験まであと3日!!!

みなさん、こんにちは。

いよいよ本試験まであと数日です。
やっとここまでたどり着きましたね。
長かったような短かったような・・・
人それぞれ様々な思いが走馬灯のように駆け巡ることと思います。
(感傷に浸るのはまだ早い)

ここまでくると、「早く試験を受けて終わりにしたい!!!」と
思うものです。
試験当日が迫れば迫るほど、早く時間が過ぎ去ればいいと
思うことでしょう。

大丈夫、そんなことを思えるぐらいきちんと
勉強したのだから、あとは自然に結果がついてきてくれます。
自分に自信をもって当日を向かえましょう。

試験の当日は、くれぐれも、受検票などの
必須アイテムは忘れないようにしてくださいね。
それから、念のため、試験実施団体のHPにて
試験実施につき何か変更等がないかどうか各自確認してください。

それでは
皆様の合格を心より祈願しております。
未熟な講座でしたが、最後までありがとうございました。
がんばれ!!!受検生!!!