ファイナンシャルプランナー講座の講師ブログ

試験直前期にモノ思う

みなさん、最後の追い込みはいかがですか?

ここまで試験直前になると、
もうどうしたらいいのか、わけわかりません。

ただあるのは、自分の中に「恐怖」「緊張」「不安」などの
マイナス感情が満載、ということでしょう。(少し大げさ(笑))

でも、ここまであなたは努力したわけですから
そんな自分に強い自信をもってあと少し、もう少し、踏ん張ってください。
基本的事項の最後の確認、細かい数字のおさらい、など
しっかりチェックしてください。

努力は必ず報われます。
辛い時期というのは、かならず終わります。

皆さんからのよい便りを待っています。