行政書士のスペシャリストによるこっそり裏講義

みなさん、こんにちは。
フォーサイト専任講師の福澤です。
3月に入り、暖かい日と寒いが交互にやってくる印象ですね。
また、花粉も飛んでいますので、私も含めて花粉症の方は、つらい季節ですね。

早速ですが、ご好評を頂いていますYouTubeの動画「行政書士への道」ですが、
少しリニューアルしました。

どこが変わったかというと、スキマ時間でご視聴できるように、
動画の時間を短めにしました。
それから、内容も受講生の皆さんのフォローを主眼において、
受講中の皆様にも役に立つような情報を発信していこうと思っています。

リニューアルの第1回目は、
「3月から行政書士試験に合格するには!?【行政書士への道#9 福澤繁樹】」
というタイトルで、3月からのスケジューリングについてお話をしています。

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい。
動画は、YouTubeの「通信教育のフォーサイト」からご視聴できます。

3月は、年度末でバタバタしますが、きちんと計画的に学習をしていきましょう。
今回は、この辺で。



福澤繁樹

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ
フォーサイトのeラーニング「道場破り」へ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。