行政書士講座の講師ブログ

体調不良

春先はいつもそうなのですが、花粉症から始まって
喉の痛みが起こり、熱が出る、という流れになっています。

春というと、桜が綺麗だったり、陽気もよくなったりと
良いことが多い気もしますが、個人的には、体調の変化があって、
一年で一番苦しい季節かな、と思ったりします。

今、建設業の更新の書類を作成しているのですが、
なかなか捗りません。

それは、自分のせいなのか、それとも春のせいなのか???

集中力の欠如は、体調のせいなのか、それとも単に気合がはいっていないのか???

いずれにしても、そろそろ立ち直らないといけない時期に来ていますので、
明日からがんばります!

(ダメじゃん・・・・)