行政書士講座の講師ブログ

事務所の模様替え

4月になって、事務所の模様替えをしました。

「しました」と言っても、実はまだ途中なのですが・・・。

少し、要らない備品を捨てたりして、
事務所が広くなりました。

打ち合わせスペースも広がり、非常に快適です。

ただ、まだ途中というのは本棚の整理が
終わっていないのです。

自分の大量の本があるのですが、それが曲者で、
これを整理して移動しなければならないのです。

以下は、いいわけですが、
途中で、体調を崩したり、
仕事も待ったなし、という状況だったり
(そもそも、なんでそんな時期に模様替えしたのか?)

なんだかんだで、進まない・・・・。

でも、あと少しで、この模様替えが終わったら、
実に快適な事務所が手に入る予定です(笑)。