行政書士講座の講師ブログ

ペースを守る

みなさん、残暑も厳しいですが、いかがお過ごしですか。

私は、夏休みは初日からスタートダッシュで熱を出してしまいまして、
全部で7日間の休みのうち、3日間は寝て過ごしました(涙)。

色々と予定を立てていたのですが、後半は天気も思うようにならずに、
結局、体調不良と天候不良で、家の近くでぶらぶら買い物という感じの夏休みでした。

行政書士業務の方は、休みに入る前に、
さまざまな連絡や書類作成を前倒しで行っていたので、
なんとかなっているのですが、やはり休み明けは色々と雑事も多くて、忙しく感じます。

休み明けに早々に、急ぎ気味の相続の仕事が入ったりして、余計にばたばたしています。

この時期は、気候も厳しいですし、
夏休みなどがあり毎日の生活に変化が多いので、
ペースを崩さないように気を付けていきたいですね。

それでは。