行政書士講座の講師ブログ

9月になりました。

みなさま、夏も終わり、朝晩に涼しい風が吹く季節になりましたね。

季節の変わり目は、体調変化も起こりやすいですので、
うがいや手洗いなどを心掛けて下さいね。

9月になると、いよいよ、直前期が近づいてきたという感じがします。
でも、まだまだこれからですので、学習が計画通りに進んでないという方も、
最後まで諦めずに頑張ってくださいね。

最後の3か月で、成績はガーンと伸びます。

これまでの学習を信じて、頑張っていきましょう!

私の所属する支部では、9月くらいから色々なイベントが企画・実施されていきます。
1月に結果発表があって、それから入会手続きをして、
入会した新人の行政書士さんも支部などに参加してくる時期です。

ことしは、どんな新人さんがいるのか楽しみです。