行政書士講座の講師ブログ

平成27年度行政書士試験お疲れ様でした

みなさん、こんにちは。
フォーサイト専任講師の福澤です。

学習の進み具合はいかがですか?
順調な方は、その調子で!
いまひとつ・・・という方も、ここから気合を入れなおしていきましょう!

すでにHPの総評の方では書きましたが、
去る11月8日(日)に行政書士本試験が終了しました。

受験生された皆様は、本当にお疲れ様でした。
受験に至るまでの道のりは、厳しく苦しい部分があったと思いますので、
とりあえずはホッと一息入れてください。

受験勉強は、とても大変な仕事です。
人によっては1年以上、やりたいことも我慢して頑張ってきたと思います。
まずは、きちんと受験できた自分を褒めてあげて下さい。

次へのステップは、それからで大丈夫です。

独立開業を視野に入れている方、次の資格を狙っていく方、
捲土重来を期している方。

それぞれのステップがあると思います。

それまでは暫しの休息です。

本当にお疲れさまでした。