行政書士のスペシャリストによるこっそり裏講義

みなさん、こんにちは!
フォーサイト専任講師の福澤です。

新年度を迎えて、新生活に入るという方もいらっしゃると思います。
春先は、色々な環境の変化があります。また、様々なイベントもあります。そんな中、意識的に日常を保って、ペースを乱さないように学習して下さい。
まずは、自分のできることを着実に積み上げていきましょうね。

フォーサイトには、多くの合格者の方から、いわゆる合格体験記が寄せられます。
また、市販の書籍にも、合格体験記を掲載したものもあります。

みなさんは、これらの合格体験記をご覧になったことはありますか?
もし、読んだことがないという方は、ぜひ一度読んでみてください。フォーサイトでも、ホームページで、合格体験記を公開しています。

合格体験記は、みなさんの試験勉強にとって、非常に強力な武器になります。

合格体験記では、実際に合格された方が、自分の勉強方法などを紹介してくれるので、いわば成功体験から学ぶことができます。
また、同時に勉強を進めていく上で、苦労した点なども教えてくれますので、これから受験される皆さんにとっては、非常によいロードマップになると思います。

フォーサイトのHPでは、多くの合格体験記を読むことができますので、ぜひ、ご自身に合った体験記を見つけて下さいね。

言い忘れましたが、もちろん、合格者インタビューもおすすめですよ!

今回は、以上です。



福澤繁樹

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ
フォーサイトのeラーニング「道場破り」へ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。