行政書士講座の講師ブログ

年末年始

みなさん、こんにちは。
フォーサイト専任講師の福澤です。

学習の進み具合はいかがですか?
どんどん進んでいきましょうね。

あっという間に、年の瀬ですね。

このブログも、なんとか1年、乗り切ることができました!

今年も、読んでいただいて、ありがとうございました。

年末年始は、行政書士の仕事は、官庁と連動することが多いですので、
年内は、2017年12月28日が仕事納め、
2018年1月4日が仕事始めというところが多いと思います。

私も、年末年始はゆっくりお休みと言いたいところですが、
差し迫った仕事が多いので、例年通り、近場に出かけるくらいです。

毎年のことなので、あまり気になりませんが、
自営業者というのは、あまり長期休暇には縁がないものかもしれません
(私だけかもしれませんが・・・・)。

今年も、色々とありがとうございました。
みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください。