社会保険労務士・社労士スペシャリストによるこっそり裏講義

今年は、もう今日と明日だけです。

みなさん、今年はどんな年だったでしょうか?

フォーサイト専任講師の加藤です。

さて、受験生の皆さん、年末年始は、どのように過ごしますか?

すでに年末年始の休みの真っ只中という方が多いでしょうから、

決めたことをやられているでしょう。

この年末年始は、新型コロナウィルスのことを考えて、帰省したり、旅行に行ったりせず、 自宅でのんびり過ごしている方がたくさんいるでしょう。

そのため、

そんな状況だから、とことん勉強するぞ!ってことで勉強三昧という方もいるでしょう。

2021年度の社会保険労務士試験まで、まだまだ時間はありますから、

焦って勉強する必要はありません。

ただ、「時間が経つのは早い!」ということは意識しておきましょう!

例えば、今年1年、アッという間だったなんて思われている方、

2021年度の試験までも、そうかもしれません。

ですので、のんびりとし過ぎていて、試験直前になって、勉強時間が足りない!

あのとき、もう少し勉強をしておけばよかった、

なんてことがないように、この時期からコツコツと勉強を進めておきましょう。

それが、合格につながります。

今年1年、皆様には、大変お世話になりました <(_ _)>

来年も、宜しくお願い致します。

それでは、良い年をお迎えください。



加藤光大

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。