社会保険労務士講座の講師ブログ

年末年始

今年も、間もなく、終わりですね。

時が経つのは、早い!
最近、そう感じることが度々で。

さて、
受験生の皆さん、
年末年始は、どのように過ごしますか?

すでに決まっている方が多いですよね。

少しのんびりと過ごそうとか・・・
旅行に行こうとか・・・

勉強に徹するなんて方もいるでしょうね!

平成23年度の社労士試験まで、まだ時間はあります。
ですので、年末年始、必死に勉強するほどではない、
といえば、そうともいえます。

ただ・・・・・時間が経つのは早いですよ!

試験直前になって、時間が足りない!
あのとき、もう少し勉強をしておけばよかった、
なんて思わないように、
少しでも、勉強を進めておきましょう。

それが、合格につながります。

今年1年、皆様には、大変お世話になりました < (_ _)>
来年も、宜しくお願い致します。

それでは、良い年をお迎えください。