社会保険労務士講座の講師ブログ

あけまして おめでとうございます。

新しい1年が始まりました。

今年も宜しくお願い致します。

さて、
年末年始、どのように過ごしましたか?

有意義に過ごせましたかね?

正月って、
どうしても、
ゆっくりしたいとか、のんびりしたいとか
って気分になってしまうんですよね。

私も、できれば、そうしたいって思ってしまいます!

たとえば、勉強、
正月早々、
必死にってほどは、しなくても大丈夫ってところはあります。

「オン」「オフ」の切替えを上手くできるのなら、
のんびり過ごすっていうのもありですね。

たた、この切替えがうまくできないのであれば、
のんびりし過ぎは、危険ですよ!

そう・・・・
もしかしたら、すぐ3連休って方も、いるのでは?

年末年始の過ごし方によって、
この3連休の過ごし方も、違ってくるでしょう。

どちらも、のんびりっていうのは・・・どうでしょうかね?