社会保険労務士講座の講師ブログ

急げ!

気が付けば・・・・・
5月も、もうすぐ終わりますね。

時間の経過が早く感じるのは、私だけでしょうか!?

ところで、
平成23年度社会保険労務士試験の受験の手続、
もう済ませましたか?

今月末で締切りですよ。

まだ、手続をされていないのであれば、
急ぎましょう。

手続をしないことには、受験できませんからね。

月末にすれば大丈夫でしょ、
なんて考えないように。
当日、何が起きるかわかりませんからね。

万が一
手続ができなかったなんてことになると、
取り返しがつきませんよ。

はい、ですから、まだ受験手続をしていないのであれば、
1日も早く手続をしてしまいましょう。

手続をしてしまえば、
あとは、ひたすら勉強です。