社会保険労務士講座の講師ブログ

GWは・・・・?

もうすぐGWですね。

みなさん、どう過ごすのか決めていますか?

どこかに遊びに行こうなんて考えていますかね!?

社労士試験の受験生にとって、
GWって、かなり貴重な時間だと思います。
仕事が休みになるのであればですが。

これから試験まで、どれだけ勉強ができるのか・・・
これって、合否に大きく影響します。

この時期まで、思ったように勉強が進んでいないのであれば、
挽回しなければなりません。

ですので、使える時間は、できるだけ勉強に充てましょう。

時期的に、まだ無理を重ねるというところではないですが、
勉強時間がなかなか確保できない方なら、
ここで、できるだけ勉強を進めましょう。

何を勉強するかは、人それぞれですが。

基本を徹底的に見直すのもありですし、
弱点の克服に使うのもよし、
過去問を徹底的に解くなんていうのもありです。

とにかく、貴重な休み、
合格のために、有効活用して下さい。