社会保険労務士講座の講師ブログ

急ぎましょう!

平成26年度試験まで、3カ月を切りました。
勉強が思うように進んでいないと、少し焦りが出てくるかもしれませんね。

ただ、焦ると空回りになってしまうことがあるので、
できるだけ気持ちを落ち着けて、勉強を進めましょう。

そう、勉強ばかりしていて、
受験の手続、まだしていないなんて方いますか?

今年は、受験しないというのであれば、
それは、いいのですが・・・

受験するという方、
5月末で締切りですよ。
もう、何日もありません!

受験手続をしないと、受験はできませんからね。
どんなに忙しくても、最優先ですよ。

31日に投函すれば大丈夫なんて思っていて、
万が一、忘れたら、取り返しがつきませんよ。

ということで、まだ受験手続をしていない方、
できるだけ早く手続をしてしまいましょう。

手続をしてしまえば、あとは、ひたすら勉強です。