社会保険労務士・社労士スペシャリストによるこっそり裏講義

みなさん、こんにちは。

試験まで、およそ1カ月半です。

ここまで、勉強は計画通りに進んだでしょか?
思ったように進でいないという方が多いのでは?

この時期になると、残された時間は、そう多くありません。
ですので、うまく進まなかった分を取り戻そうとしても、
試験までに取り戻せないかもしれません!

だからといって、合格をあきらめてはダメです。

思ったように勉強が進んでいないのであれば、
最低限合格に必要なことを試験までに進める、
そういう方向で勉強を進めてはどうでしょうか。

つまり、合格基準に届くギリギリのラインは、確実に押さえるってことです。

知識が多ければ、合格できる可能性は高まるかもしれません。
ただ、正確な知識が必要です。
ですので、より重要なもの、より試験に出そうなもの、
これらの知識をより正確にしていきましょう。

少しだけ情報量が少なくても、正確な知識があれば、
合格は可能です。

ギリギリでの合格でも、合格は合格ですからね。

それでは、受験生の皆さん、頑張ってください。



加藤光大

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ
フォーサイトのeラーニング「道場破り」へ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。