社会保険労務士講座の講師ブログ

合格を信じましょう

いよいよです。
明後日は、平成26年度社会保険労務士試験です。

最終確認をしているところですかね?

勉強をしてきて、どうしても気になる箇所などあれば、
しっかりと確認をして、試験に臨みましょう。

ただ、ここまで来たら、無理をし過ぎないように。
今日から試験日まで徹夜しようとか!なんて。

数日だから大丈夫なんて思って無理をすると、
試験日に体調不良とか、寝不足とかで実力を発揮できない
ということにもなりかねませんからね。

それと、試験前、最後になりますが、
毎年、受験生の方に伝えていること、

自分自身を信じ、合格を信じ、試験に臨むこと。

試験の最中、迷いが出てしまうと、
つまらないミスをし、
それで、合格が逃げてっちゃうってことありますから。

では、みなさん、試験、頑張ってください。
朗報をお待ちしております。