社会保険労務士講座の講師ブログ

信じることが合格につながります。

試験まであと5日なりました。
体調を崩したりしていませんか?
フォーサイト専任講師の加藤です。

超直前、頑張りすぎて、体調が良くないなんてことでしたら、
勉強も大切ですが、試験日までに、体調が改善するよう、
睡眠時間をしっかり確保するなど調整をしましょう。

逆に、元気だからといって、とことん勉強をしようなんて考えている方、
無理はしないように。
無理をしてしまうと、当日や前日に、突然、体調を崩してしまうなんてこともあり得ます。

ここまできたら、体調管理は極めて重要ですからね。

それと、試験前、最後になりますが、毎年、受験生の方に伝えていること、

自分自身を信じ、合格を信じ、試験に臨みましょう。

試験の最中、迷いが出てしまうと、
つまらないミスをし、
それで、合格が逃げてっちゃうってことありますから。

それでは、みなさん、試験、頑張ってください。
朗報をお待ちしております。