宅建・宅地建物取引士スペシャリストによるこっそり裏講義

あと、宅建本試験まで7日となりました。

あれもやっていない、これもやりたいという状況だと思います。
でも、これが自分のベストだったのだと信じてください。

ここから7日でやってもらいたいことは「自分を信じる」ということです。
自分はここまでやったのだから、絶対に合格できると信じてください。

そして、本試験中、泣き出したくなるかもしれませんが、それでも自分は受かるのだという気概をもって、1問1問を大切にしてください。
1点を粗末にしないでください。
合格は1点1点の集積なのです。

あなたは受かることに決まっています。

最後に、合格手帳の勉強時間の記載やテキスト・問題集を見てください。
我ながら、よく勉強したものだと自分を褒めてください。
これだけ勉強したのだから落ちるはずがありません。

試験は受かるか、すべるかではなく、受かるか、あきらめるかです。

再度、合格必勝編テキストを精読してください。
合格するための手続きが詰まっています。
ひとつひとつチェックして漏れのないようにしてください。

合格したら、ぜひ、ご連絡ください。
皆様の合格の連絡が、私の最上の喜びです。

心より合格をお祈りしております。
未熟な講座でしたが、最後までありがとうございました。

フォーサイト専任講師 山田浩司



窪田義幸

毎週欠かさずチェック!

フォーサイト公式サイトへ
フォーサイトのeラーニング「道場破り」へ

RSSフィードについて
このブログでは、RSS(RDF Site Summery)を使って、記事のヘッドラインを配信しております。RSSリーダーなどを利用することにより、更新記事の概要をすばやくチェックすることが可能です。