2022年04月19日

ゴールデンウイーク期間中の発送及びお問い合わせ対応に関するお知らせ

【お申込み・教材発送について】
ご受講のお申し込みや資料請求のお申し込みにつきましては、通常通り受付いたしております。
但し、教材等の発送につきましては、配送業者様の対応状況等によってお届けまでにお時間がかかる場合がございます。

また、ご受講のお申込み時にお支払い方法を「銀行振込」にされた場合、
金融機関の稼働状況などによっては、入金確認にお時間を頂戴する可能性がございます。

【お問い合わせについて】
メールのお問い合わせは、通常通り受付いたしております。
なお、ゴールデンウイーク期間中はお問い合わせが混みやすくなりますので、回答にお時間がかかる場合がございます。

※ご受講前のお問い合わせ窓口(0120-966-883)については、日曜祝日を除く11:00~19:00の受付となります。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。