カスタマーサポート

自社通信教育の受講生や受講検討者からのメール問い合わせ対応

仕事内容 【具体的には?】
◆メールでのお問い合わせ対応
◆業務フロー/FAQ/マニュアル作成
◆お問い合わせ傾向をレポート化、会議で各部門に問題定義や共有

<お問い合わせの一例>
「ログイン方法を教えてください」
「商品の内容を教えてください」など

【入社後は?】
先輩のもとで少しずつ実務をスタート。
問題解決に高度な技術が必要な場合は各担当者がサポートします!

いきなり全部お任せではないので、安心して業務に取り組めます。

各部門と連携を取りつつ、お客様に
わかりやすく丁寧な応対を目指しましょう。

慣れてきたら自分のアイディアで業務フローづくり、マニュアル作成、各部門への改善提案など、裁量大きく活躍出来ます!
雇用形態 正社員
応募資格 【学歴不問】
応募条件:カスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
◎自ら積極的にかつ前向きに活躍できる方は大歓迎★中途入社多数
☆★20代後半~30代が活躍中の職場☆★

【歓迎する経験等】
◆メール・チャットでの顧客対応経験
◆テクニカルサポートやECサイトの顧客対応経験
◆業務またはサービスの改善提案の経験
◆スーパーバイザー・チームリーダーの経験

【こんな方はぜひ】
◇CSのお仕事が好き
◇フローづくりやマニュアル作りに挑戦したい
◇キャリアアップしたい
 今後、責任のあるポジションにも興味がある
勤務地 東京本社:東京都文京区本郷6-16-2 フォーサイトビル
勤務時間 ◆フレックスタイム制(標準労働時間8時間・コアタイム10:00~15:00)
※標準労働時間帯/9:00~18:00
※22時以降の残業は禁止しています。
★出勤は7時~10時の間で自由に設定できます。

■屋内完全禁煙
給与 400万円〜600万円
■月給254,000円~318,000円
■賞与年2回(基準:4.4ヶ月分)
残業手当:有 残業時間に応じて別途支給

【賃金備考】
基本給220,000円~
残業手当込み(20時間)月給254,000円~
残業手当込み(30時間)月給271,000円~

■試用期間:3ヵ月(給与他、条件変更なし)
福利厚生 ■昇給:2回 
■賞与:2回 (2020年実績:平均6ヶ月)※決算賞与含む
■業績に応じて決算賞与有
■社会保険完備
■交通費全額支給
■各種手当(資格手当、役職手当)
■お弁当支給(月2回)
■健康増進施策(加圧トレーニングなど)
■サークル活動
■年1回健康診断実施
■仕事関連の雑誌・書籍代会社負担
休日・休暇 ■完全週休2日(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給
選考プロセス ▽書類選考
▽一次面接
▽社長面談・内定(条件提示)
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