使ってきた旅行業務取扱管理者のテキストと問題集を心から他人に推薦!

試験の種類国内
性別女性
年代50代
試験年度2017年(平成29年度)
エリア長野県
勉強時間600時間
勉強期間6ヶ月間(3月/4月〜)
職業正社員(サラリーマン)
商品DVD,テキスト,問題集,eラーニング
受験回数初学者(1回目)
学習スタイル独学
フォーサイトさん。ありがとうございました。
合格しましたぁ。バス会社に勤務する私は
イヤイヤながらの受験でしたが、一発合格を目指し頑張りました。
とにかく、テキスト、問題集が全部解りやすいし、繰り返し問題集やってみました。

サンプルが決めてでしたね。

テキストもカラーでイラスト付き。
難しく書いてあって理解不能なテキストと違い楽しみながら勉強出来ました。
道場破りを利用したことはありませんでしたが、いつでも質問できるから…という
安心感があったとおもいます。
良かった。
独学での勉強に強い、強い味方。
私は休日に学生さん達に混じり、図書館で勉強しました。
我子より若い人達と一緒に図書館を利用しようと思ったのもフォーサイトさんのお陰。
受験の楽しさを教えて貰ったのもフォーサイトさんのお陰。ありがたいです。

この喜びを次に受験する方々に教えたいです。
ユーキャンは料金が高いですし、価格の安さも魅力です。
私は立教大学が試験会場だったのですが、同じテキストを広げて居る方々もいらっしゃいました。皆さんもきっと、きっと合格されているのではないでしょうか。

問題集の内容、量ともに充実してて
テキスト内の小さな問題と繰り返し解いていきました。
弱点がわかり、集中的に何度もくりかえし
解いていたのがよかったのだと思います。


合格に向けてのアドバイスが適切。
受講生の立場になって応援してもらってる
のがわかり嬉しい教材です。
くじけそうになった時もなんどもありましたが目に入ってくる優しい色使いやらアドバイスもうれしいです。
毎年、毎年の出題に合わせ編集されていますが問題は基本と引っ掛けですよね。
問題集をやってなければ引っ掛けに弱かったとおもいます。


とてもいい教材でした。後輩たちに譲りたいけど内緒です。でも教えてあげたい。

DVD内のブレイクもいいですね。
今日10月25日、合格発表があり、すぐお礼のメール書かせてもらいました。


他の分野での試験が待ってます。
また、お世話になります。よろしくお願いいたします。
0おめでとう

※プライバシー保護の観点より、筆者のお名前は仮名となります。



◀合格体験記へ戻る