私は窪田先生がいないと宅建に合格してないと思います

私は窪田先生がいないと宅建に合格してないと思います

性別男性
年代20代
試験年度2015年(27年度)
エリア大阪府
勉強時間900時間
勉強期間11ヶ月間
職業正社員(サラリーマン)
受験回数初学者(1回目)
eラーニング「道場破り」使用回数
※eラーニング「道場破り」の使用回数となり、実際の学習時間とは異なります。
フォーサイト様の教材で合格できました。中学時代から法律に興味があり何か法律関係の資格を取ろうと一念発起し法律初学者の登竜門と言われる。宅建試験に挑戦してみようと決意しました。仕事が忙しく予備校の通学などは不可能なのでインターネットで評判の良い通信教育を見たところフォーサイト様のサイトにたどり着き早速テキストと過去問+DVD付きのバリューセットに申し込みました。教材が届き早速見てみたところカラフルで非常にわかりやすく大手専門学校のシロクロのテキストと比べるとわかりやすさが雲泥の差でした。過去問集も非常にわかりやすく問題が左側、解説が右側についている見開き形式が非常にわかりやすくこの過去問集も私が合格できた要因の一つだと思います。講師の窪田先生の解説も非常にわかりやすく先生の誠実な人柄が授業から伝わってくるようでした。質問メールの返信に対しても素早く丁寧に対応してくださり非常にありがたかったです。正直言って私は頭が悪く合格した点数につきましても本年度のボーダーぴったりの31点でした。大学につきましても私は偏差値が足りず法学部の進学をあきらめ三流大学の経済学部に進学しましたが学ぶことに年齢制限はないと思います。私自身今は直接不動産や法律にかかわった仕事はしていませんが合格した体験は後々大きな財産になると私は思います。これから法律の上級資格を目指すにしても私はフォーサイト様の講義をまた申し込もうと考えております。最後になりましたがフォーサイト様素晴らしい教材を誠にありがとうございます。これからもますますわかりやすく低価格な教材の開発にご尽力くださいますようお願い申し上げます。講師の窪田先生につきましても画面の中だけでしかお会いできませんでしたが約数十か月間誠にありがとうございました。窪田先生でなければ私は合格できなかったように思います。DVD内のコーヒーブレイクというコーナー内で先生がおっしゃられた「皆さんは初めて行われる宅建士試験のファースト侍になりましょう」という言葉が私の励みになりました。誠にありがとうございます。
0おめでとう

※プライバシー保護の観点より、筆者のお名前は仮名となります。



◀合格体験記へ戻る