フォーサイトのアプリ最高!宅建を休憩中に勉強できちゃった

性別女性
年代20代
試験年度2017年(29年度)
エリア茨城県
勉強時間800時間
勉強期間7ヶ月間
職業正社員(サラリーマン)
受験回数初学者(1回目)
eラーニング使用回数
※eラーニングの使用回数となり、実際の学習時間とは異なります。
一発合格しました!ありがとぅございました!約7ヶ月お世話になりました。

私は、子供がまだ小さく、仕事もフルタイムでしているため、勉強する時間があるかとても心配でした。

でも、テキストがわかりやすく丁寧、そしてアプリがとても良く、勉強していくうちに自分で早起きしたり、休憩&お昼休みの少しの時間で集中して勉強する時間をつくっていました♪

アプリ最高でした!講義も聴ける!過去問も出来る!テストも出来る!時間がとれない人には凄くいいと思います!毎日大活躍してました!

テキストも要点がまとまっていて、とてもいいです!3冊きたノートは直ぐに使い終わってしまいました!ノートの正しい使い方通りに使い、分からない所は赤字で書き足し、覚えるのにはとてもよかったと思います!毎日無駄な時間なく、フォーサイトで勉強出来たと思います!

試験前日から1泊でホテルに泊まったんですが、前日から緊張しまくりで頭真っ白でホテルでは、何も出来ず・・・当日は更に緊張MAXで顔が固まって、基本すら忘れて、「以上とか未満って何だっけ・・・」ってな感じで酷い状況でした(笑)

席に着いて、テキストをひろげたら、隣に座っていた受講生のおじさんが「フォーサイトで勉強したの?フォーサイトって合格率いいんだよね!」って話かけてくれて気持ちが少し落ち着きました。

試験開始、問題は1問目は民法で難しいとフォーサイトの窪田さんが言っていたから、1問目は見ずに50問目から解こうと、決めてました。成功でした!ありがとぅ!窪田さん!

1問目はチンプンカンプン(笑)1問目から解いてたら完全に全問テンパってましたねー・・・試験受けてみて、2時間あっという間で見直しの時間はありませんでした、時間足りませーん。

正直、試験受けた後、合格出来るとは思っていませんでした!やる気、努力、教えてくれて感謝しています。大事ですね。合格してみて改めて実感しています。ありがとぅございました!
0おめでとう

※プライバシー保護の観点より、筆者のお名前は仮名となります。



◀合格体験記へ戻る