カスタマーサポートスタッフ(アルバイト)
【メールでの問い合わせ対応】電話応対は取次ぎだけ◎カスタマーサポートスタッフ募集
仕事内容 | 通信講座を運営する会社でのカスタマーサポート 【具体的には】 ■問い合わせ対応 -メールサポート ■給付金対応 -書類発行 -申請情報のチェック ■総務 -備品購入 -電話取次ぎ -郵便対応 ※問い合わせ対応が7割! 電話での顧客対応やセールスはありません◎ |
---|---|
雇用形態 | アルバイト |
応募資格 | 専門的な知識はいりません! 「タイピングができる」 「ビジネスメールを作成したことがある」 そんな方は大歓迎です! |
勤務地 | 東京本社:東京都文京区本郷6-16-2 フォーサイトビル |
勤務時間 | 1週間の勤務日数:4日以上(月曜日~金曜日) 1日の勤務時間:6時間~ 平均勤務:10時~18時 ※休憩は法定に準じます。 出勤・退勤時間についてはご相談いただければ、できるだけ調整します! |
賃金 | 時給:1450円 勤続年数により昇給・賞与あり |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■サークル活動 ■年1回健康診断実施 ■仕事関連の雑誌・書籍代会社負担 ■ネイル・服装・髪型自由 |
休日・休暇 | ■完全週休2日(土・日) ■祝日 ■年末年始 ■有給 |
選考プロセス | ▽一次選考:フォーム入力 ▽二次選考:面接(履歴書のご持参は不要です) ▽内定 |